» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

プロフィール

安良

Author:安良
アレクトー家
(艶舞党)
アレクトーは憎悪って言う意味らしい。

ダイヤモンド鯖で活動中

見かけたら声かけてやってください。
きっとびびりますから。

*バラック事情*
一軍
イコール(スカ男・ベテ)
クラト(ロルク・ベテ)
アトス(ファイ太・ベテ)

二軍
アイサク(マスオ・70台)
ベリオン(ウィズオ・70台)

以下モロモロ
ウヲ・オーシュ・ソルジャー
トルーパー・ホセ・ソホ
ウンボマ・ナジブ・グラシ
パン・グル・先生...

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お持ち帰り物

backbanner.png

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

近況


留守中に随分荒れていたようですね;
ぱっと見で要らないものは削除しました('A`)


以下党首きぃさんへ
未分類02.29(Fri)23:07コメント(1)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

あれー


アプデートがユーザースキンのファイルでエラーが出てとまっちゃうんですけど。。。


INしたいのにー('A`)
未分類01.21(Sun)14:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

もーいーくつ



moti0.jpg


餅つきに見えますね。


って、今年も残すところ9時間ほどカァ
激しい一年間だったなぁ・・・


さて、我が一軍スカロルクファイも96-97になりまして、カンストまで秒読み!
っといいながら3thで遊んでるなんていえない。


nes0.jpg

ソルジャーvsネストヘア サシダゼ!


あーそうです。
党を移りましたー

ARCADIA党(アルカディア)

です。
現在16人だったかな。
うん。ログの流れが速いw
そのうちコロニーに参戦だそうで。


P.S.
ラスが出ません('A`)
アルビに何日間篭ってるんだと。
もう、腕輪とかレスキュースーツイラナイから。
ラス。
でてよ、もう(´_`。)グスン
未分類12.31(Sun)14:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

あわわ

ソホ トルーパー ナジブ ソルジャー ウンボマ グラシ パン

ここらのNPCでMCCを組み、放置してるのは俺です('A`)

特に下線の付いてる子は特にそうです。

「育ててるよ!」って云ったらマイナーとか色々云われてます。

もーね、高レベは大変だ('A`)

殆どが作業だからやーになってくるので、息抜きに放置。

聞けばバラックの合計レベルが家門レベルに関係しているとか。

…言い訳じゃない、よ

物好きとか、変態とか、そういう肩書き受け付けませんよー


ki0.jpg

雪原で出会った何か。





そ、そうだ!

トルーパーとソルジャーを一緒に使いたいという希望があるんですが!
そこでヒーラー兵士希望っ
リサテできてもヒールできないなんてただの劣化ファイだっ

ヒーラー兵士希望

オーシュの銃士も欲しいんですが!
特にヒーラーになれる兵士が…
ソコッマイナーとか趣味とか言わないっ

Pvだけが総てじゃないでっしょ。
強ければいいってもんじゃないっしょ。
俺TSUEEEEEの時代は終ったんだ(σ・∀・)σYO!
これからは厳しい条件で生き抜いていくのが道であろ


って、いう雰囲気を出して話してたら理想追い求めすぎたら到着できないよ、みたいな反撃が。
強くなくていいから我が道を突っ走ってみたいなぁ…
未分類12.26(Tue)01:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

いぶー

世間のイベントなんて関係ないさ、(`∇´ )にょほほほ


…('A`)



んーとまぁ、休みに入りましてGEしてるわけですが。

知り合いたちがほぼ(全員?)カンストしている状況。

うーん

別に党戦したいわけじゃないし、Pvするわけじゃないし…(イジイジ



新マップも沢山増えてて一人じゃ行けないところがいっぱい!
やっとジャングル3区余裕になったのになぁ。


懸念されてた厨の出現は…どうなんでしょう。
低レベル地域に行かないからかなぁ、見かけません。
まぁ、GE以外にもMMOはいっぱいあるし、ダウンロード時間が長すぎて断念とかw
大きな問題にならなければいいけど。



以下私信 

我が党首へ(見てくれてるのかなぁ)
未分類12.24(Sun)12:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
