» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

プロフィール

安良

Author:安良
アレクトー家
(艶舞党)
アレクトーは憎悪って言う意味らしい。

ダイヤモンド鯖で活動中

見かけたら声かけてやってください。
きっとびびりますから。

*バラック事情*
一軍
イコール(スカ男・ベテ)
クラト(ロルク・ベテ)
アトス(ファイ太・ベテ)

二軍
アイサク(マスオ・70台)
ベリオン(ウィズオ・70台)

以下モロモロ
ウヲ・オーシュ・ソルジャー
トルーパー・ホセ・ソホ
ウンボマ・ナジブ・グラシ
パン・グル・先生...

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お持ち帰り物

backbanner.png

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大砲物語

大砲はホセ以外に アレハンドロ と ボネ が使えそう。

そんな考えから落書き発生。↓
イラスト08.17(Thu)16:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

夏ばて

の 所為か胃腸の調子が悪く一晩中冷や汗をかいてました。
死ぬかと思た('A`)


今年の夏は案外忙しくなりそう('A`)
ゆっくりGEできるかなぁと思ったけど今までと変わらない様子。
予定を詰め込みすぎた。
休みだからって調子乗ってたな('A`)
まぁ、なんとかなるか。


落書き+α 有
イラスト07.14(Fri)15:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

期待もなく

投下してみた


前の方の作品が素敵で ちょっと投降するのに躊躇ったorz
初めはファイ太も居たんだけど そぐわないので 消去。
下書きの時点ではもうちょっとましだったんだけどなぁ…(´_`。)

…圧縮に失敗して汚くなったとかは秘密
しかも 面倒だって云う理由でやり直さなかったてのもいえない。



燃え残り↓
イラスト06.24(Sat)22:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

昼夜逆転

晩御飯を食べた後寝て夜の0100から活動しだす自分がいるorz


GEイラコン
きたー(゜∀゜)ーw
これは…参加したほうがいいのかな。
まっくみにって何さ…と思いつつ ハンビットコインが貰えるのならがんばってみようかな…


姐さんのところのカウンタが1000回ったと言うことでささやかにお祝い。↓
イラスト06.16(Fri)02:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1




注)ヲトメ モード(´-`).。oO



落書きが2枚。
イラスト06.08(Thu)22:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
