» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

プロフィール

安良

Author:安良
アレクトー家
(艶舞党)
アレクトーは憎悪って言う意味らしい。

ダイヤモンド鯖で活動中

見かけたら声かけてやってください。
きっとびびりますから。

*バラック事情*
一軍
イコール(スカ男・ベテ)
クラト(ロルク・ベテ)
アトス(ファイ太・ベテ)

二軍
アイサク(マスオ・70台)
ベリオン(ウィズオ・70台)

以下モロモロ
ウヲ・オーシュ・ソルジャー
トルーパー・ホセ・ソホ
ウンボマ・ナジブ・グラシ
パン・グル・先生...

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お持ち帰り物

backbanner.png

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

どうやら

ロルク愛が大きくて一日二日で仕上げてしまいました。


⇒此方(公式)


壁紙まとめ更新
SS系07.24(Mon)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ひぃ('A`)

07250.jpg

サービス画像('A`*)


SQ狩り中でもバシバシ撮っているわけですが、此処で一つ問題が。

基本キャラクターのようにポーズをとっても 表情が変わらないんですよ!
いっそ金髪祭りで誤魔化しちゃおうかと思うくらい。
そのあたりは自分のセンスにかかってる訳なんですかね…。


レベルが上げにくくなってグダグダですよ、もう('A`)
ロルク編入の熱意は何処に逝ってしまったのか。

('A`)
SS系07.24(Mon)20:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

今日のファイ太

一日壱ファイ。


左がアシェ 右がアトス


スカが泣くのはオプションで。
某所で目覚めちゃったのかもしれない…少年系CP

ロルクの口の形って…(*´ω`*)  ω← おめg(ry

ロルク小さい。
やっぱり小さい。
ファイ太より小さい。
ファイ太はマス男より頭一つ分小さい。
そのさらに小さいのだ。
可愛いv で済まない気もする…。

つか、180て大男ですやんっ
マス男は大男に分類されるんですな!
ウィズは180は無いが170後半だな(´-`)


どうでもいいこと①
残留バラック組みって何してるんだろうね(゜∀゜)ニヨニヨ
SS系06.29(Thu)00:54コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

壁紙ウィズ完成

ここに一々UPしてると要領がもったいないので公式から引き出しますw

壁紙WIZ(♂)

UPするファイルの要領は250Kbまでに抑えてるんですがね…。


そか云いながらちゃっかりまとめページ作成。
自己満足のため デザインなど考える気ナッキング。

まとめぺーじ



SS系06.17(Sat)20:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

リベンジ

ファイタ壁紙没案を掘り起こし、新たに撮ったSSを加える。

fighter2.jpg

ウィンクが(・ω・)bグッ

マスケ版と構図が一緒になるけど 第一案よりこっちの方が安定していていいかも。

WIZの方は1.2枚切り取って貼り付けしてたり。
どの角度がいいのか研究中。
今のところ上から取るのは止めといた方が善いみたい…
あと 口をあけたポーズは駄目かな…。

ボツボツリアルが忙しい週間に入るのでIN率ぐっと落ちる模様。
その間きっと 画像処理で遊んでるかも…。

SS系06.14(Wed)01:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
