» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

プロフィール

安良

Author:安良
アレクトー家
(艶舞党)
アレクトーは憎悪って言う意味らしい。

ダイヤモンド鯖で活動中

見かけたら声かけてやってください。
きっとびびりますから。

*バラック事情*
一軍
イコール(スカ男・ベテ)
クラト(ロルク・ベテ)
アトス(ファイ太・ベテ)

二軍
アイサク(マスオ・70台)
ベリオン(ウィズオ・70台)

以下モロモロ
ウヲ・オーシュ・ソルジャー
トルーパー・ホセ・ソホ
ウンボマ・ナジブ・グラシ
パン・グル・先生...

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お持ち帰り物

backbanner.png

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

リボ兵お出迎え

何を思ったか。
リボルドウェソルジャー!
rib.png
『リヴォルドウェは私が護る!』
(ロケ地:オーシュ)
リボ兵といえばロルク君の天敵。
しかし バラックでは…

ches.png

『チェスでボクに勝てたら帰ってあげてもいいよ(・∀・)ニヨニヨ』
『ガックリ』

ロルクが肩で笑ってたり リボ兵がハンケツで頑張ってたりするのもイイ(*´ェ`*)

これが遣りたい為にリボ兵を作った訳であります。
所詮ネタです。
が、しかし!
彼をリーダーにして走らせるのが愉しいことに気づいてしまったのです!

(指名)イエッサァァアア!!
    ご指示をォォ!!
(移動)リボルドウェに栄光あれェエ!!
(被ダメ) グォ!
(飛ばされる) グアァァア!!

愉 し い  人´∀`).☆.。.:*


ロルク曰く彼は監視に来たらしいです。


 昨日のリンドンパパ説ですがリンドンより偉い人は本土に居るんだろうな と思ったりもしました。国家権力に近い人だったらそんなことも出来ちゃうわけでありますよ。
パパ説消滅か('A`)
グラナド・エスパダ07.31(Mon)15:07コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

邪推

INして終わり。そんな毎日。
サイト見て回りたいよー・゚・(ノД`;)・゚・


最近はロルク祭りなんですが。(脳内で

つい浮かれてサンセットスプライトスーツを強化しすぎて壊したり 頑張って材料を集めてロルクが作ってくれた散弾銃も壊したり スカ 罠ロルク ウィズ とか無謀なMCCでお屋敷を走り回ったり…。
そんなことしながら ロルクは56に。

クエのときに撮りまくったSSを見直していると可笑しな事も考えたくなります。



ロルククエしてなかったら通じないので隠しておきます。
グラナド・エスパダ07.30(Sun)22:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

どうやら

ロルク愛が大きくて一日二日で仕上げてしまいました。


⇒此方(公式)


壁紙まとめ更新
SS系07.24(Mon)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ひぃ('A`)

07250.jpg

サービス画像('A`*)


SQ狩り中でもバシバシ撮っているわけですが、此処で一つ問題が。

基本キャラクターのようにポーズをとっても 表情が変わらないんですよ!
いっそ金髪祭りで誤魔化しちゃおうかと思うくらい。
そのあたりは自分のセンスにかかってる訳なんですかね…。


レベルが上げにくくなってグダグダですよ、もう('A`)
ロルク編入の熱意は何処に逝ってしまったのか。

('A`)
SS系07.24(Mon)20:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

(゜∀゜)ニヨニヨ

この↑の ニヨニヨ なんですが、GEの前にやっていたオンラインゲームの時に産まれたものなんですけどね、自分の中では。

小学校の頃に髪の毛の分け目あたりで浮いてしまう髪の毛の事を あほ毛 と呼び始めたのは自分だと信じていました。
しかし 全国ネットらしく てめーがつくったんじゃねーよ と一蹴された記憶があります。

自分が創造者だと思っていても他人が使っているのを見ると不思議な気分になりますね。
こうやって世界の文明も生まれたんでしょうな…(何の話だ


えっと。何が言いたいのだというと。 
今度はロルクの壁紙でも作ろう!と言うことで。
デザイン・構成は前作と同じ様につくりますーとりあえず。
違うタイプを作ってみたいと思うんですけどなかなか案が浮かばない('A`)
芸術の百科事典みたいなものが欲しい('A`)
工作の時間でも美術の時間でも資料集を見てひらめいていた人間ですから…


P.S。
ロルクはラテン語を使うみたいです。
グラナド・エスパダ07.23(Sun)23:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ろるく編入


07240.jpg


ようこそ!

マゾイクエだったよ。。。
グラナド・エスパダ07.23(Sun)00:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

in ネトカフェ

題名のとおりなんですが、

GEができねぇ!

サイトでGEができるからといってきたもののインストールされてないし(´д`)
顔文字も登録されてないし。
もしかして最初に言わないといけなかたか・・・


なぜネトカフェかといういますと お母上がご乱心なさって 家にいづらくなりまして・・・
とりあえず 落ち着くまでGEプレイできなさそうです(つд`)・゛*.
あぁ、ろるくーー

未分類07.21(Fri)13:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

めんど('A`)

ロルククエ進行中。
一部公開。(ネタバレ)

07200.jpg


行き詰まりが多かったので叫んで協力を要請。
数人からウィス来ました人´∀`).☆.。.:*
本当にありがたいです・゚・(ノД`;)・゚・
この機会にフレンド一人げっと(゜∀゜)!

ウィスパーの仕方がわからなかったとかは秘密。

以下ぼやき。
ロルクかわいいよ…
呼び捨てになったよ…
マゾイクエでも頑張れるよ…
色々エピソードがあるけど それはクエやった人だけのお楽しみということで(*´ェ`*)
ロルクの立場が美味しすぎ(*´Д`*)
そして自分はもだえすぎ('A`)
ろーるーくーー


グラナド・エスパダ07.20(Thu)20:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

複雑ー('A`)


ガコーで補習決定だったり、ウィダーインゼリーの冷蔵庫が当たったりで沈んだり浮いたりしてまふ('A`)

現在パッチ待ちであります。

昨日はメンテナンス1時間前にINしたところベレムの箱の前に人だかりが!
皆さん名残惜しそうに箱をどんどん開けていらっしゃいました('A`)ノ
自分も調子乗ってウヲ品を売り飛ばし10数個購入。惨敗でしたがね!

パッチも当たったようなんでいてきますー
未分類07.18(Tue)16:08コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

夏ばて

の 所為か胃腸の調子が悪く一晩中冷や汗をかいてました。
死ぬかと思た('A`)


今年の夏は案外忙しくなりそう('A`)
ゆっくりGEできるかなぁと思ったけど今までと変わらない様子。
予定を詰め込みすぎた。
休みだからって調子乗ってたな('A`)
まぁ、なんとかなるか。


落書き+α 有
イラスト07.14(Fri)15:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

はひー('A`)

ルビー鯖からダイヤモンド鯖に変わったわけですが。

人が多くて重い(σ・∀・)σYO!

('A`)

狩場ないし、商店街行く度にフリズするし。



党員も一人増えました人´∀`).☆.。.:*
記念写真撮ってから紹介したいとおもいまーす。


グラナド・エスパダ07.08(Sat)12:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

くらくらー

オフが物凄く忙しい最近。
GEやってずに寝ろ。
そう思う('A`)


ルビ鯖では今日がGM会談でしたー
ちなみに自分は…
gm01.jpg

こんなポーズで阿呆してました。
他の方は真面目な質問してるというのに…('A`)
でも、GMさん達は乗ってくれましたよ(゜∀゜)!

ご飯のため いったん抜けて帰ってきたのが終わる直前。
聞いてればきっと愉しい会話だったんでしょう。
最後は新大陸の新興宗教でしょうかに?
うぃんうぃん うぇんうぇん と言う奇声で終わりましたが。
ふむ。自分はまだ新大陸の人間になりきってないようだ。



最近の狩り方。
0702.jpg

マスオで範囲もしくはウィズで地震、ファイ太でダストデビル。
これがきもちいい(゜∀゜)!!
マスオに群がってくるキモチワルイ魚人たちを爽やかな掛け声と共に吹っ飛ばすんです(σ・∀・)σYO!
全部飛ばせたらそらもう、爽快☆
すっ飛んでいくと共に食べ物やら鉱物やらぼろぼろと。
微妙にガードも出来るので無防備じゃない!
ハックアンドスラッシュもいけますねΣd(`・ω・´)


以下プレイ日記
グラナド・エスパダ07.02(Sun)23:24コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
