» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

プロフィール

安良

Author:安良
アレクトー家
(艶舞党)
アレクトーは憎悪って言う意味らしい。

ダイヤモンド鯖で活動中

見かけたら声かけてやってください。
きっとびびりますから。

*バラック事情*
一軍
イコール(スカ男・ベテ)
クラト(ロルク・ベテ)
アトス(ファイ太・ベテ)

二軍
アイサク(マスオ・70台)
ベリオン(ウィズオ・70台)

以下モロモロ
ウヲ・オーシュ・ソルジャー
トルーパー・ホセ・ソホ
ウンボマ・ナジブ・グラシ
パン・グル・先生...

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

お持ち帰り物

backbanner.png

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

未来への切符はいつも白紙なんだ

見えなさ過ぎてむしろ萎えてきた('A`)


今日は雑談のみ。


アイテムドロップ率*2も実感できずに一週間終了。
メインメンバ ファイ(74)スカ(72)ロルク(65) 
モルグスに行けばいいのにと云われつつ ロルク愛 の為噴火口やらリオンやらでぐだぐだ狩り中。

ウヲのダンディーオールバックが気になるこの頃。
しかし未だ20代 うーん 若すぎ!

ヒーラーが一人しか居ない現実。
ソホ エミリア は良く見かけるから厭だし('A`)
もっとヒーラー増やすべきだってばよっヾ(*`Д´*)ノ"


1.9実装まだぁー?
ロルクの声聴きたいんだけどー テスト鯖とか行くきないんですけどー
噂では乙女ゲーで在るような声とか('A`)
セリフがイカシテル様なんで頑張れる。きっと(`・ω・´)


サルーンによればダイヤ鯖が一番人が多いとか。
それでも過疎っている現実。
狩場が無いからそんな感じもしなかったんですけど 数字で見ればかなり少ないようですね!
早期の課金とか延期されるアップデートとかがショボンヌの理由だと自分も思いまふ。
これでアイテム課金とかくればチョットうんざりだな('A`)
もうすでにネカフェ限定イベントがそんな感じだけど。

うーん。 俺はロルクの声が聴けたらそれでいいんだーぁー



('A`)つ【Hellsing党公式サイト

自分の所属させてもらっている党のサイトですー
最初は姐さんのオリジナルでしたが ”手伝う”という名目で己が大改造('A`)v
…変わりすぎてショボンヌ とか云われちゃったけど。

CSSって素敵だよ(*´ェ`*)
これがあればド素人の俺でもそれなりに作れましたー
○見やすい
○スタイリッシュ
○編集しやすい
○デザインをすぐに簡単に変えられる
まだ配布しているデザインの量が少ないですが そこそこHTMLの知識があれば自分で好きな様に出来まふ。

さぁて 後は内容だ('A`)
その他08.30(Wed)01:13コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ぐうたら

夏が終った!(早っ


まぁ、個人の事情はほっといて。


早々とモルグスにもぐってます。
フリスタファイ と スカ と 罠ロルク で!
火力0!
ロルクの罠ディティションのみ!

勿論党員に寄生してますよー(`∇´ )にょほほほ... ハァ

お陰で(?)ファイがカミサデを着ることに!
gunfi0.jpg

記念にくれた党員様人´∀`).☆.。.:*ありがとですー 

んで、疑問。
what0.jpg

このキーホルダーみたいなのなんだろうー('A`)?
お守り?マサカ ズボンのチャック!?


スタンスバク多し。
bigepe0.jpg

姐さんのところのファイ子さんが大剣でエペギャルドを!!
個人的に物凄く受けました(*´ェ`*)
あんな大きな鉄の塊を片手で軽々と…

ちなみに槍で遊んでたうちのファイは党員からはベアナックルで敵をふっ飛ばしていたそうな。
かっこいいな!



落書き一枚。
グラナド・エスパダ08.18(Fri)22:29コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大砲物語

大砲はホセ以外に アレハンドロ と ボネ が使えそう。

そんな考えから落書き発生。↓
イラスト08.17(Thu)16:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

無駄知識好きー(*´ェ`*)

Io vincero

oの上にちょぼが付きます
これで ”インジェーラ ”

ラテン語だそうな。
意味は  ”私は勝つ”

ちなみに

Morir per te...

意味は ”お前の為に死のう…”

以上パンファウラーな方々に朗報(?)でした!

うん。一こま何とかって所に書き込む勇気なんてないよー


@リンクにヘルシング党のサイトを追加
出来立てほやほやっす('A`)v


*備忘録*
<メインメンバの状況>
ファイ 71 カミサデ買えねぇよぉ('A`)
スカ 70 回復要員がこいつだけってどうなんだろう・・・
ロルク 61 死ににくくなってきましたー 公式には礼服を着れると書いてあったけど 革鎧着てる現状。でもサンセットは着れなかったんだよね…
 
グラナド・エスパダ08.17(Thu)14:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

壁|д´)

はーい。
キャンプから帰ってきてこんがり焼けたかと思うとそうでもなかったりしますー


最近は罠祭りに参加しようと集合場所まで行ったもののPCが耐えられなくて早引き('A`)したり(ロルク多し) お屋敷やリオンで野良SQに混ぜてもらったりでファイタが70台突入いたしましたぁー
fi08.png
ずっと右のほうを見ているファイ。
カミサデまであとレベ2~(・∀・)!
ロルクも60に入りまして死ににくくなったはず…


党の方は合併の事でゆらゆら揺れてる状態('A`;)
そのことで話し合いが開催されたわけですが、いつの間にかPvPの話に。
そして滋賀No.1を決定するとかしないとか。
眠たいって云う理由で逃げましたけどね!(`∇´ )にょほほほ
皆ノリがよくてイイネ!
やっぱり大勢でワイワイするのは愉しい(*´ェ`*)

最終的にはどういう形であれ一緒になりたいですね!



@リンクに党員えると氏のブログ追加
@壁紙まとめページも独立

ぼちぼち家門紹介も書き直そうかと。
うむ。画像処理が面倒だな('A`)
その他08.13(Sun)14:52コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
